SSブログ

ダッフィーの衣替え(5月) [ダッフィー]

アンバより無事に帰ってきました~。

いつもなら帰ってくる時間が遅いのですが、明日は仕事だし今日は体調もあまりよくないので早く帰ってきてしまいました
今回は、私の母も一緒に連れてきました(「母の日」のプレゼントということで♪)
私と違って年パスも持っていないのですが、持っていた「ファンダフル・ディズニー」のお陰でパスポートが4800円で買うことができラッキーでした♪

 

今回のパークは、2日連続TDSということでTDSを完全散策していました。
アトラクションは乗っても1、2ヶ所かな?(少ない~~)

今日は「フラワー&ツリーツアー」にまた参加したのですが、参加中に乗る「エレクトリックレールウェイ」で乗っている最中に衣替えをしたダッフィーを見つけたので早速ご対面~~
(…これがなかったらたぶん今日は見に行かなかったかも!?)

 

 

        

 

このダッフィーを見たとき「あれ?」って最初に思いました。
…なんか以前もこの衣装を着たことがあったはず!?

 

ということで帰ってから早速探しました!!! 

 

まずこのblogの記録から探しましたが…発見できず(あれ???)

 

次に去年の写真を探しましたが…見つからず(へっ?????)

 

記憶では夏に見たはずなので、まさかと思い2005年夏を探すと…

 

発見!!!!

 

         

         ディズニーベアの時の衣装でした(へえ~~~!!)

 

写真の記録によると「2005年8月24日」に撮影されています。
(この時はAWFのNYで撮影しています)
まさかディズニーベアの時の衣装だとは思いませんでした。
…ディズニーベアの時が懐かしい(ぼそっ)

 

 

…最後に、今日参加した「フラワー&ツリーツアー」の植栽担当者なんですが…

前回と同じ方でした!!(笑)

もちろん!私のことはしっかりと覚えていました(笑)
今回も大変お世話になりました。
(o*。_。)oペコッ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

fumipopo

素敵な母の日のプレゼントが出来て良かったですね
このダッフィー涼しげでいい感じです
ツアーで同じ方に会えるなんて嬉しいですね
(2度と会いたくないガイドさんもいたりしますけど(^^;;)
見るポイントは全く同じですか?
by fumipopo (2007-05-08 00:10) 

カモさん

こんにちは!アンバサダーホテルの宿泊、いいですねー♪
ダッフィーは「かわいいオーラ」にますます磨きがかかったような(笑)。
もうチャンチンは緑になっちゃいましたか~^^?
あ、400記事目おめでとうございまーす♪
by カモさん (2007-05-08 07:06) 

セシア

fumipopoさん>
今回のツアーですが、車椅子の方がいましたのでちょっとだけコースが変わっていました(階段を上らないだけなんですがね)
メインとなる植物のお話はありましたが、チャンチンは色が変わってしまっていたので省かれていました。
2回目でも面白いと思ったので全然退屈しませんでしたよ。

カモさん>
おっ!本当に400記事目でした。
私も気がつきませんでしたよ(笑)
ありがとうございます~~(o*。_。)oペコッ
チャンチンは緑というよりも黄色っぽい感じでした。
来年までピンク色が見れないのが残念です(笑)
相変わらずダッフィーは可愛いです♪
またまたダッフィーの写真撮りにハマリそうです~~。
by セシア (2007-05-08 20:50) 

2005!?ほぇ~~!!
あたしはこの子におととし会いましたよw
・・・だから2005年・・・!?って、えぇぇぇぇ!!!!
2005年なんて意外と昔だなァと思ったらおととしですか!!
はァ~・・・1年が過ぎるのは早いです・・・。
by (2007-05-08 22:13) 

セシア

ナギさん>
一昨年っていうと2005年なんですよね~。
しみじみ年月が経つのが早いと思いました。
私もNYでディズニーベアを見たのはかなり昔と思っていた人ですから…
今年ももうすぐ半分が過ぎますしね(苦笑)
早すぎる…
by セシア (2007-05-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。