SSブログ

5月7日のTDS [TDS(その他)]

GWの最終日の5月6日・7日にアンバサダーホテルに1泊2日で宿泊してきましたが…

6日はあいにくの天気で激空き。
乗ったアトラクションは、「TOT」と「シンドバッド」のみ。
乗った時間が21時頃でしたが、スタンバイは15分でした。

7日もGWが終わり平日ということで激空きでした。
乗ったアトラクションは、アーリーで1時間早く入り「TOT」と「インディ」、その後は、「マジックランプシアター」のみでした。

 

7日の午後13時37分頃にロストリバーデルタのインフォメーションボードでアトラクション状況を見てきましたが…

この通りの激空きです。
また閑散期に戻ったような感じですね~。

 

…ところで

TOTが10分ですよ!!!10分!!

一般ゲストにはうれしいですよね~~!
これなら1日5,6回は余裕でしょ!!

しかも午後なのにもかかわらずまだFPが残っています。
…まあ、久しぶりに乗りたいアトラクションにいくつか乗ったのでしばらくは乗らないかも!?
シャバーンさんは時間があったら行きたいけど♪(しばらくは無理かな!?)

 

 

 

あと5周年のフォトロケで気がついたのですが…
(写真を撮った日は、5月6日です)

ちょっと見えにくいかもしれませんが、「Mother's day(母の日)」と書かれているのに気がついたでしょうか?
ということであの赤い花は「カーネーション」になります。
後ろの階段にも色とりどりのカーネーションがいっぱいありました。
…写真を撮らなかったんですが、母の日が終わったら撤収かしら?
そこまで考えていなかったので写真を撮らなかったのですが撮ればよかったとちょっぴり後悔!?

次回のパークでまだあるようなら写真を撮ってきますね♪
(たぶん撤収だよね!?) 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

っていうかなんだこのインフォメーションボード!!!
うらやましい限りです。。。;;
すごい!!!
最高25分ですか・・・・?;;;やばいですね~~;;
ホントにピアノ休んででも行けばよかったです;;
後悔・・・・。

母の日のフォトロケ、良いですよねw
カーネーションも綺麗ww
by (2007-05-08 22:06) 

待ち時間少なーい!!( ゚Д゚)ヒョエー
こんなに空いてるなんて、もうTOT乗り放題ですね。
乗りすぎて気持ち悪くなるかも。(笑)
5周年のフォトロケも母の日仕様ですか~。
何をあげようか悩みますね・・(´-ω-`)
by (2007-05-08 23:26) 

ランバルディ

すっごく空いてるんですね~。最近は気候がいいから、混んでるものとばっかり思ってました。でも、私の場合、TOTがいくら乗り放題でも1回乗るのが限界ですね(汗)
by ランバルディ (2007-05-12 00:02) 

あ!ほんとだ!
カーネーションに母の日になっている(驚)
このまま、母親にあげたい気分だけど。
貰えるのなら自分に欲しい(←母の日の意味ないじゃん!)
by (2007-05-12 00:17) 

fumipopo

こんな日も素敵!
それでもTOTは遠慮いたします(^^;;
母の日仕様ですか~
カーネーションは赤が好きです
by fumipopo (2007-05-12 19:00) 

セシア

ナギさん>
うわ~~~!!って感じですよね~やはり。
この日に行った人はお得気分だったでしょうね。
アトラクションは乗り放題ですから。
カーネーションも綺麗でしたよ。

mickey0809さん>
本当に待ち時間が少ないです。
TOTも連続で乗っていたら気分が悪くなってしまうかな?(笑)
まあ乗るまでに数分かかりますがね(ハイタワー氏の書斎でね♪)
結局母の日のプレゼントは決まったのでしょうか?

ランバルディさん>
いえいえ、GWが終わると夏まではまた閑散期に近いような感じになります。
まあGWの次の日だからこそここまで空いていたのかもしれませんがね。
TOTは1回が限界ですか…(苦笑)
私なら10回は余裕かもしれませんが、その前に飽きるかも!?
by セシア (2007-05-14 09:59) 

セシア

みなりんさん>
そうなんですよ!
母の日verになっていたんです。
私も驚きましたけどね♪
私ならカーネーションもいいけど他の花でもOKですよ!!(おいおい!!)

fumipopoさん>
やはりTOTはご遠慮ですか…(苦笑)
まあTOT以外なら歓迎でしょうね~。
母の日仕様もなかなかいいですよね~。
カーネーションは私は赤よりもピンクが好きです~。
by セシア (2007-05-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。