SSブログ

Find Stitch!~in アンバサダーホテル [TDR]

やっと週末となり明日はお休みです♪
今週のお休みはTDRには行かないので大人しく休養します。
…この間の疲れが取れないらしく休み明けからずっーーと11時に熟睡しているのですが今日も眠いんですよ。
o(__*)Zzz

今日も早く寝ることにしますが、せめてblogだけでも更新しておこうかと思って…(苦笑)

 

この間宿泊したアンバサダーホテルにもスティッチの悪戯があるということで早速チェック♪

 

ホテルに入ると出迎えてくれるのは、ベルボーイ姿のスティッチ~
右の写真は後ろ姿です♪(つい撮ってしまった♪)

 

         

  近くから撮ってみましたが…これも可愛い~~!!(あはは!!) 

 

 

さてスティッチの悪戯ですが…あちこちにありました。
例えば以前載せた部屋のアメニティの写真とかね(記事はこちら
スティッチの足跡があるのでわざわざ部屋に来たようです(笑)

 

 

上のスティッチの足跡の写真は、エレベーター前になります。
エレベーターの中はどうなんだろう?と思いつい中に入って写真まで撮ってしまいました(右の写真がエレベーターの中です)
足跡だけでボタンにはスティッチの足跡らしきもの!?がなかったのでちょっとがっかりしたけどね(笑)
エレベーターの中まで足跡があったら気になるじゃないですか?
…もしかして私だけ!?ってことはないですよね?

 

 

「”ロスト&ファウンド”プログラム」に参加するともらえるビニールバッグです。
と言ってもクイズはものすごく簡単ですけどね(苦笑)
そりゃ~子供に解けない問題でないとダメだしね~あはは!!!

 

 

 

さて明日は何しようかな♪

今日買った森博嗣の新作本かアラトリステの4巻か…

それとも今日Amazonから届いた「デッド・ゾーン シーズン1」を観るか…

それとも買い物に行くか(←1番気が進まないのがコレ!日曜なのでどうしても混むのは…苦手) 

今日スタバに行ったのでそれなりに満足ですが(お持ち帰りだけど)、やはりスタバでゆっくり読書したい~!(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

ランバルディ

ご多忙な中、毎回楽しい記事をありがとうございます。ゆっくり休養してくださいませ。

ガラス面に書かれたキングコング風のスティッチは、なんだか「クレヨンし○ちゃん」っぽく見えるのは私だけでしょうか?(笑)

明日の予定にお困りのようですね~。
「デッドゾーン」を見ることをおすすめします!!!
毎話、丁寧に作られている良いドラマですよ~。

ではでは~、お邪魔しました~。
by ランバルディ (2007-05-13 00:22) 

カモさん

こんにちは!
スティッチってば…アンバにまでいたずらを仕掛けているのですね^^
この調子で放っておくと、来年はリゾートラインあたりに…(笑)
by カモさん (2007-05-13 07:36) 

エレベーターの中まで足跡があったら
その中のボタンとかも期待しちゃいますよね。(^^ゞ
エレベーターガールのスティッチが居たら面白いかも!
by (2007-05-13 09:05) 

みずぽりん

うわ~カワイイ!!
毎年スティッチのイタズラが進行してますよね。
日本はアメリカよりもスティッチ人気が高いですよね!
来年はいよいよシーも同時開催!とか。(期待)
by みずぽりん (2007-05-13 15:47) 

fumipopo

スティッチかわいい~~
レストランの中にもいたずらしてたりしてないでしょうね~
チェックチェック!
by fumipopo (2007-05-13 18:56) 

セシア

ランバルディさん>
おぉーーー!!
ここにデッドゾーンを見ていた人がいましたよ!!(驚!)
以前、映画の雑誌に掲載されたいたのを見て見たいと思っていたのですがレンタルだと見る時間がないので買おうか悩んでいたんです~。
昨日は見ることはなかったのですが近いうちにぜひ見ます!!

カモさん>
こんにちは~
そうですね~今年も評価がいいのなら来年はリゾートラインにやっていたりして…(笑)
それはそれで楽しみですね♪
今回のアンバもなかなか楽しかったです~。

mickey0809さん>
そうですよね~、エレベーターの中まで足跡があったらついつい期待してしまうでしょ!
せめてエレベーター内にスティッチがいたら面白いかもね♪
(ぬいぐるみ可)
by セシア (2007-05-14 09:49) 

セシア

みずぽりんさん>
おかえりなさい~みずぽりんさん!!
今年のスティッチはさらにパワーアップしているようなのでアンバまで進行していました。
日本ではスティッチは人気がありますね~
アメリカはどうでしょ?

fumipopoさん>
レストランの中ですか?
ハイピリオンラウンジのガラスにスティッチの影みたいなのがあったのですが写真を撮るのを忘れてしまいました~。
うっかりです(苦笑)
他はどうでしょうね?
シェフミッキーとか…
by セシア (2007-05-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。