SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン [TDL(その他)]

今日はパイレーツのアジア・プレミアの日です。
ジョニー・デップは昨夜やってきたそうですね~。
今朝のニュースで少しだけ見ました(仕事の合間なのでちらっとしか見れなかった~残念!)

私も明日、前夜祭ということで夜に観に行ってきます~♪
楽しみだぁ~~!!

 

TDLでも海賊で盛り上がっています。
アート・ギャラリーが展示されるのは25日からですが、 ホームストアではグッツも販売されています。

              TDLの「ホームストア」です。

中に入ると…

ミッキーとミニープルートのヌイバとぬいぐるみです。


グッツも欲しかったんですがこの日はできるだけ荷物になるようなものは買いたくなかったので次回にしました~。
しかし、私が1番よく見ていたのはこちら↓

 

 

            金銀財宝~~♪

朝一番に入ったので人もほとんどいないので写真も撮り放題!
ついでにじっくりと財宝を見ていました~(笑)

 

 

 

そして帰る前にイクスピアリのDSで見たきたものは…

 

     

     等身大の「ジャック・スパロウ船長」の人形~~♪

 

あまりじっくりと見ている余裕がなかったのですが、写真を撮るときに周りに誰もいなかったのは幸いでした。
皆さん興味がないのかな?

 

ところで船長の写真ですが、上の写真はフラッシュを焚かずに撮っています。
写真を見た感じの印象は「かっこよく見えている」と思いますが、

 

フラッシュを焚くと何故か…

 

 

     

      可愛らしく見えるのは私だけでしょうか!?(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

そう言われて見ると
フラッシュたいた方は締まりが無いというか
間が抜けてるというか(笑)
フィギュアでいいので
一緒に写りたいな~
by fumipopo (2007-05-23 22:10) 

tomickey

ジャック・スパロウ船長、下から見上げたらもっとおかしくなるかなぁ~
プレミアの案内来ていたのですが、絶対間に合わない時間で諦めました(^^)
by tomickey (2007-05-23 22:35) 

カモさん

こんにちはー!フラッシュの有り無しでずいぶん印象が違うのですね(笑)。
しばらくはパイレーツ祭りなのでしょうね~♪
by カモさん (2007-05-24 07:45) 

パイレーツオブカリビアン盛り上がってますね~♪
私は土曜日に見に行く予定です!
早くランドのグッズも見に行きたいです!
それにしてもストアのデップ違いますね。(^^ゞ
by (2007-05-25 06:32) 

なんだかまだ映画の余韻に浸っている私です(笑)
オーリーって、何故?あんなにカッコよいのだろう~
側で見たら倒れるだろうな。

ほんとフラッシュで、全然違う感じになりますね。
可愛い方がジャックらしい?
by (2007-05-26 22:09) 

セシア

fumipopoさん>
そうでしょ!!
なんていうか、フラッシュ焚いたほうが間が抜けているというか。
とにかく可愛いんです!!(力説!)
さすがに一緒に写さなかったなぁ~。
ちょっと残念かも!

tomickeyさん>
さすがに下から見上げるような感じで写真は撮らなかったなぁ~。
もしかしたらもっと可愛かったりして?(笑)
プレミアの案内って…ものすごく羨ましいんですけど!!!
頂戴♪っておねだりしてかも!?(笑)
まあ私が行く機会があっても帰りの交通手段の問題があるしなぁ~。
やっぱり無理ですね。

カモさん>
普段ならフラッシュで撮っていたかもしれませんが、最近はフラッシュなしで撮る写真もあるのでついつい撮ったのですが、面白いことになったのがうれしいですね~。
パイレーツの映画も始まったことだし、しばらくはパイレーツ祭りでしょうね。
by セシア (2007-05-29 23:16) 

セシア

mickey0809さん>
映画も上演されたことだし、しばらくはパイレーツで盛り上がっていると思います。
mickey0809さんも観てきたと思いますが面白かったですか?
TDLのグッズは今度買えたら買おうと思っていますが売り切れていないよね?(滝汗)

みなりんさん>
オーリーカッコイイですよね~♪
ファンとしてはとってもうれしいんですけど♪
お仕事がお休みだったら空港にお出迎えしていたのになぁ~~。
それはそれで大変でしょうけどね(苦笑)
時間があったらあと1回は観る予定です。
by セシア (2007-05-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AWFの薔薇DSに行ってきました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。