SSブログ

Club33 [TDL(その他)]

お待たせしました~♪

 

今日は、「Club33」の報告です。

いや~~~、めっちゃ緊張しましたよ!!
中に入るまでは!!

しかし、入ってみると割りと何でもなかったけどね~。
TDSの「プレミアム・ダイニング」みたいな感覚でした~。
(あそこもそれなりに緊張します~)
でもさすがに撮影だけはそれなりに控えましたよ~~。
フラッシュをできるだけ焚かないようにしただけですけど(苦笑)
あっ、でもさすがにドリームライツ中はちょっとだけフラッシュを使っています。

メンバーは私も入れて3人です。
(私と、友達の母娘の3人になります)

        

           「Club33」の入り口です。
一般の方でも「こんな入り口があったな~~」って思う人もいますよね?

友達が右壁にある隠されたインターフォンを使って早速中へ。

中に入った所をで撮りました~。
中央が入った扉です。

とっても豪華だぁ~~~!!

 

右の写真の場所でお食事をしました~。
誰もいない理由は、帰る直前に撮ったんです。

 

お食事をどうするかちょっと悩みましたがディナーの「Cコース」にしました。
値段は、税込みで「¥10,500」
この日は、朝も昼も食べなかったのでちょうどいいかな♪って思ったんです。
(わざと食べなかったんではなく、食べる暇がなかったんです~~
…いや…本当に。)

メニューに書かれていたものなんて全然覚えていないので写真で想像してください~(笑)
…写真を撮るのを忘れました。っていうか撮れないって

 

 

 

とりあえずメインディッシュまで写真を載せました~。

 

 

実をいうと…予約した時間は19時からだったので途中でドリームライツの鑑賞もしていたりします。
(ただし、席からの鑑賞になってしまいましたが…)

 

やや遠めですがちょっとだけVIPな気分です。

ズームで写真を撮るとブレてしまうため、遠めに撮るのがいいみたいです。
ただし、この時にはすでにバッテリーがピンチ状態だったので控えたという言い訳付きです
(前日に充電しなかったかも!?…しかも充電器さえ持ってこなかったし)

次の日の「クールサービス」のために残しておかないとね♪

 

 

結局コースを頼んでしまったために、20時30分からの「ドローイングクラス」は結局間に合いませんでしたというエピソード付きです。

…私が悪いのか!?
友人よ、すまない!!
m(_ _;)m ゴメン!!

お詫びに「スペースマウンテン」2回連続乗るのに付き合いました♪
(密かに楽しんでいたのはいうまでもないですけど)

 

 

そういうことでデザートはゆっくり食べよう~♪ということになったのですが、

(この時に花火を鑑賞中)

           
私が席を外している間(もちろん食事前ですよ)友人Aがこっそりキャストさんに伝えて企画していたものがこれ!!!

 

 

お誕生日おめでとう~~~!!!! 

(私の誕生日は、25日なんだけどなぁ~~ぼそっ)

           デザートだけですけど♪

 

前回に引き続き今回もやられました(しかも前回と同じパターン)
前回は、TDS4周年の時でシルクロードでのお食事なんですけど、今度は「Club33」でお祝いされちゃいました~

 

さすがにミッキーは出てきませんけどね~(苦笑)

でも記念写真は撮ってくれたし、名前入りのマッチも2つもらったのでルンルン気分でした
(名前入りのマッチですが、1つは普通の名前入りのマッチであと1つが「Happy Birthday Dear 名前」付きです)
写真は前回のblogに載せてありますので確認してくださいね♪

他にも、

      

      ミッキーの形をしたナプキンです~~

         しかもシール付き!!

 

 

まさかお祝いされるのが「Club33」だけだと思っていたら…

次の日、オチェーアノでまたお祝いされちゃいました♪

たぶんシルクロードの記録が残っていたのか、それともチェックインの時かな?(バースディシールもらったし)

 

 

最後に最重要お知らせです。

何かというと、今月26日に(私の誕生日の次の日なんですが)、

 

引越しします~~~!!!!(へっ!?)

 

ということでblogをやめることはないと思いますが、しばらくは荷物の整理で忙しいのと、引越しした直後はネットもできるかどうか分からないのでよろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

それに引越し先から今の職場までかなり遠くなります。
車で10分→約1時間になります(遠っ!!)

 

そしてTDL・TDSですが、すぐに行けるかどうかは分かりませんが

…いや…禁断症状が出る前に行きそう…(ぼそっ)

高速バスが「東京駅行き」と「TDR行き」の2種類が運行しているので相変わらず月2回ペースで通う予定です。
ただ10月に入ってすぐに行けるかどうかが微妙~~~。
バス停の確認もしてないし…

 

そんなこんなでしばらくはご迷惑をかけるかもしれませんが、できるだけblogが書けるようにしたいです。
(o*。_。)oペコッ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

カモさん

こんにちは!クラブ33の体験も、お誕生日のお祝いも、そしてお引っ越しも(?)おめでとうございまーす♪
クラブ33でお誕生日お祝いだなんて、もう超VIPな出来事じゃないでしょうか~♪とっても貴重な体験でしたねー。お友達にもnice!です♪
by カモさん (2007-09-11 07:04) 

fumipopo

おおお~っ 素敵ですね^^
Club33でのお誕生日祝い そして記念マッチ
いいな いいな~~~♪
お引越しは大変でしょうが
新しい住いはきっと楽しいですよね
 
by fumipopo (2007-09-11 20:59) 

Club33・・・お料理は結構なお値段なんですね・・・;;
(まァ安いはずがないですが・・・苦笑)
お誕生日のお祝いもして、うらやましいです。
いつかいける日がくるといいなァ、Club33!ww

引越し、大変だと思いますが頑張ってください!!(?);w
by (2007-09-11 22:49) 

miyu

お誕生日おめでとうございます☆
クラブ33でお祝いなんていいな~
私も一度行ってみたいんですけど、縁がなさそうだわ(涙)
お食事もおいしそうですね(お高いけど (^▽^;))
ドリームライツを席から見れるなんて、憧れですわ。

お引っ越しの準備は進んでますか?
お忙しいでしょうが、無理しないでくださいね。
by miyu (2007-09-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。