SSブログ

オチェーアノのランチブッフェ [TDR]

明日からいよいよTDLでは「ハロウィーン」、TDSでは「ディズニー・ア・ラ・カルト」が始まります。

 

この間の9月4日に、ホテルミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」を予約したのですが、ちょっと早めの「ディズニー・ア・ラ・カルト」のブッフェが始まっていたので早速お食事をしてきました~。

 

相変わらずデザートコーナーは人気です

やっぱりブッフェということで何を思ったのか「サラダ」をいっぱい食べてきました~。
だから冷え性なんだろうな~~(ぼそっ)

もちろんデザートは別腹なのでデザートもいっぱい食べてきましたが(笑)

 

友達の1人のKさんがデザートの写真撮りにハマってしました~~(笑)
ということで私も参戦

 

そして今回のメンバーは6名なので大人数です。

おしゃべりだけでもあっという間でした~。
(でも最初はみんなお腹が空いていたのか静かに食べていました

途中、ミシカの時間になったのでテラスへ移動。

 

ミシカの最後だけ写真に撮りました~。

ショー中はとても眠かったのウトウトした状態で鑑賞~。
気温が高かったのですがこの時間帯は曇り空でした。
ショーの最後は少しだけ雨が降るし…ショーの影響はなかったけど。

 

先ほどデザートの写真を撮っていたKさんがワインのハーフボトルを頼んだので、ワインメダルを撮らせてもらいました~。
Kさんはワインメダルのコレクターです。
もちろん2パーク年パス組。

        

私はミラコは集めていないので飲みませんでしたけど

噂だと6周年のワインメダルはないとか!?(えっーーー!!!)

次回のパークの時に覚えていたら調べてみます~~♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

いよいよイベント始まりましたね。早くインしたいですー☆
デザートって可愛いですよね~。
写真に撮りたくなっちゃう気持ちわかります♪
6周年のワインメダル見つかると良いですね。
by (2007-09-12 22:33) 

fumipopo

ティラミスの絵を壊すのがもったいない
アラカルトミニーちゃんかわいいですね~
ワインメダル・・・やっぱり欲しい
そしてランチタイムにまた飲んでしまうのだ きっと(^^;;;
by fumipopo (2007-09-14 22:08) 

レイヴン

こんばんわ(^^)
デザートがおいしそうですねえ。
ティラミスがくずせなそう・・。
by レイヴン (2007-09-17 21:47) 

きなこ

こんにちわ。
突然失礼します。
この記事とは関係ないのですが、ブルーバイユーレストランの
プライオリティシーティングって競争率高いですか?
子供の頃から、絶対行ってみたい!!って思ってたのですが
来月の連休ついに決行します(笑)
オープン待ちしてダッシュすれば間に合いますかねぇ・・・?
色々調べたのですが、こちらが一番確かな情報があるような気がして^^;
お時間ありましたらご返答よろしくお願いしますm-_-m
by きなこ (2007-09-20 20:06) 

miyu

オチェのランチブッフェ、行きたいなあと思ってたんで様子がわかってうれしいです。
ありがとうございま~す(⌒∇⌒)

6周年のワインメダル、私も気になってたんですよ。
アラカルトのは見かけますけど、どうなんでしょうね?あるといいなあ。
by miyu (2007-09-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Club33引越しが無事に終了しました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。