SSブログ

引越しが無事に終了しました~ [日常生活の事]

昨日、無事に引越しが終了しました~~!!

 

ただ、まだ荷物の整理はほとんどしていないので周りは相変わらずのダンボールだらけなんですけど(笑)

休みの日だけはblogを書くと予告しておきながら、最後の最後にはパソコンを起動してもメール受信しかできないくらい余裕がなくなっていました。
今日は、引越しの疲れもあるだろうということで休暇をもらいましたが、役所とか警察に行って住所変更やら住民票をもらったりしてきたりしてきました~♪

 

そしてパークですが、実をいうとちゃんと行っていたりします。
9月18日と25日(←引越しの前日&My birthday)に行ってきました。
そちらの報告もありますのでできるだけ早く載せられるように頑張りますね♪

 

     

          9月25日にTDSで撮りました


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

fumipopo

お引越しお疲れ様です
そして お誕生日おめでとうございます
またレポ楽しみにしています
TDSフォトコンの応募作品は順調に撮れてますか~?
by fumipopo (2007-09-27 20:12) 

お引越しお疲れ様です~!
これからお片づけ大変ですが、頑張って下さい。p(・ω・*q)
お誕生日おめでとう御座います♪
夕焼け空きれいです。もうすっかり秋の空ですね。
by (2007-09-27 20:20) 

カモさん

こんにちは!お引っ越しお疲れさまでしたー。
そして、お誕生日、おめでとうございまーす♪
早くインできると良いですね~、と思ったらしっかりとインはされていたのですね~(笑)
by カモさん (2007-09-27 22:08) 

miyu

お引っ越し、無事に終わられたようでよかったですね。
お疲れ様です。
お誕生日にインできたんですね!なによりです(⌒∇⌒)

写真、すごく良いですね。
秋だなあって感じで ♪
by miyu (2007-09-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。