SSブログ

本当に久しぶりです。blogを書くのが!?(笑) [TDR]

引越ししてから2回目のblogです♪

 

…その間blogを書くこと自体が本当に面倒で面倒でこのblogページには一切近寄りませんでした。


うーーん、どうしても引越ししたらしたで通勤に時間がかかってね~
職場まで1時間の道程ですし(涙)
朝は7時に出て、夜は早くても19時遅いと20時過ぎになってしまう、しかも勤務は今まで通りなので早番は朝2時~2時半起き(←これが1番辛い)とまあ何とか2週間を過ごしました。

ちょっと愚痴になってしまいましたが(o*。_。)oペコッ

 

それでもTDRだけは通うのは絶対に止めないと密かに誓いつつ昨日も早速行ってきました♪

 

雨(霧雨)のち曇りという天気の中(ぼそっ)

 

ここで気象庁に文句が言いたいのはここだけの話。
前日までの天気予報は「晴れ」と言っていたはずなのに、次の日、初めての「TDR直行の高速バス(いや~♪楽だわ♪)」で居眠りから目が覚めたら雨という状況に文句が言いたいと思うのは私だけではないと思うぞ~!!

思わず呆然としたもん!!(キッパリ)

 

TDRで傘を買おうか真剣に悩んだし。
1本1000円ですから!!!(高いなぁ~~~

…結局買わなかったけど。

 

結局、天気予報の「晴れ」を信じてTDRに行ったのに思いっきり予定を変更して1日を過ごしました。

       

              霧雨の中を散歩しつつ

「晴れ」の時の予定では、TDLのハロウィンパレードを見てからTDSで「フォトコンテスト」の作品でも決めつつ散歩で、夜はTDLのシンデレラ城の夜景とTDSの夜景を撮るという計画でした。

 

まあ雨になってしまったので予定を変更して、
TDLのハロウィンパレードの雨バージョンと夕方のシンデレラ城の写真を撮り、ついでにスーベニアコインを作成しながらパークをぶらぶら。
昼食&夕食は、グランマの所でスペシャルメニューを(毎年恒例!?)

             

             

                  この2人に癒されました~~~

 

       次回写真を撮る時間があったら三脚持参で。 

 

TDSは、1周散歩したなぁ~(へっ?)
…そういえばダッフィーの着せ替え衣装を買ったくらいかな。
あとは、BBBを観る時間もあったので鑑賞したし、夜はブラヴィッシーモが完全バージョンだったのでコロンブスの銅像の下から座っての鑑賞。
花火も上に同じくだし。
ちょっぴり自棄酒として(おいおい!!!)、スパーリングワインが飲みたかったんだけど、この日のピア33は置いてなかったし(残念)
ロゼはあったけどね…お酒に弱い私にはグラス1杯で十分ですから♪
ということでテディも行かなかった…機会があったら今度ね♪
でも今回のワインメダルは欲しい…(ぼそっ)
写真撮影は、かなり凹んでしまったので夜景をちょっとだけ撮って終了。
ヴェネツィアン付近とアメリカンウォーターフロントをちょっとだけ。

問題は、「フォトコンテスト」の写真をどうしよう~?
締め切りが近いんだよなぁ~~。
とりあえず9月18日と25日で撮った写真から選ぶ予定です。
何点か候補を見つけてはあるんだけど、画素数がオーバーしているよ~!(苦笑)
1MBって…今のデジカメって1MBなんか余裕で超えるでしょ!!!
…転送の問題かな?

 

 

さて最後にこのblogですが、写真1枚と簡単な文章なら頑張ればできるとは思うのですが、私の場合は、結構長文&写真も多めなのでちょっと微妙です
書くのを止めたいという気持ちも少しありますが、まだ書きたいという気持ちの方が強いのでしばらくはこのままで続けます~。
(o*。_。)oペコッ

いろいろTDRで見た事、体験した事を報告したいので(特に9月18日以降かな)、せめて「ハロウィン」・「ア・ラ・カルト」が終わることまでにはすべて報告できるように頑張りますね♪

あとコメントのお返事もちゃんと返事できるように頑張りますね~。
しばらくはごめんなさいです。
m(_ _;)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

カモさん

こんにちはー!ゆったり、のんびりマイペースで楽しんでいきましょう♪
シーのお散歩、いいですねー。
私も今度シーをまったり気分でお散歩しようかなぁ♪
by カモさん (2007-10-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。