SSブログ

ウワサの真相を確かめよう [TDR]

ディズニーリゾートラインに乗ると見ることができる「ウワサの真相を確かめよう」のポスター。
スポンサーは「松下電器」です。

 

12月に入ってからだと思うのですが(京都に行く11月27日はその④だったから)、京都から帰ってくると「その⑤」が出ていたので早速紹介♪

…でもその前に「その④」をアップし忘れていたので(する暇もなかったのですが)、まずは「その④」から紹介します。

まず「その④」です。

 

拡大すると、

 

…ここ何年か入っていないので記憶すら(滝汗)

機会があれば入りたいと思います。

ただし!!来年ですけど。

(今年はクリスマスでいっぱい、いっぱいです

 

 

そして新しく登場した「その⑤」は、

読みにくいので拡大すると、

…滝汗

まったくの記憶が…でも1体くらいは見たことがあるような気も!?

気のせいかな~~。

 

 

さあ、「ウワサの真相を確かめよう」の「その⑥」は今年中に出るか!?

私の予想では、「その④」から「その⑤」になるまで期間が約1ヶ月だから、ネタが尽きたと見た!!(笑)

さあ「その⑥」はどうなる!?

それでも期待しています


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

fumipopo

こういうネタ楽しいですね~
スターツアーズに一度も乗ったことが無い私です
次回はチャレンジして作業員を探そう!(笑)
by fumipopo (2006-12-04 21:57) 

シロクマ

これは難しいですよね。
私も来年になりますが、ランドにも行こうかと思っています。
その時にでも注意して見てみます。
6は何だろう?
気になる。
by シロクマ (2006-12-05 11:06) 

いつもボーッとしながら乗っているリゾートラインでしたが
こういう展示物も見ていると、楽しい気分になれるし
新しい発見などもできるし、おもしろいんですね。
次回、シーへ行く時にチェックだわ!
by (2006-12-05 13:08) 

あや

初めまして。私は年間パスポート所有者ではないのですがDisneyファンの高2女子です。
昨日テスト休みをつかってTDSに行ってダッフィーに会ってきました。
平日なのにダッフィーと写真撮るのすごく混んでいました・・・・・
一時間近く並びました。;><
ダッフィーのグッズも販売していましたがポシェットやクリスマスバージョンのぬいぐるみ等売り切れのグッズ続出でした。悲しいです
ダッフィー画像拝見させて頂きましたがとてもよく撮れていますね。
羨ましいです!またTDLに足を運び、ダッフィーと遭遇することがあれば画像載せていただけると嬉しいです。
これからもブログ拝見させて頂きます。長々と失礼致しましたm(__)m
by あや (2006-12-08 18:44) 

セシア

fumipopoさん>
私もこういうネタは大好きです♪
スターツアーズは最近乗っていないのでこれを見るたび乗りたくなります(笑)
リゾートラインにこういうのがあると乗るだけでも退屈しなくていいです。
私もぜひぜひ挑戦だぁ~!!

シロクマさん>
おぉーー!!
シロクマさんがTDLへ行くのですか!?
シロクマさんがTDLで撮った写真が楽しみだぁ~~!!
6は私も気になります。
TDSへ行く度にリゾートラインはチェックしている私です。

みなりんさん>
私も慣れてしまったせいかリゾートラインに乗るとぼーっとしています。
最近はまず乗ったらポスターのチェックになっています(笑)
展示物が最近変わらないので早く変わらないかなぁ~?って期待していますが…どうだろう??
by セシア (2006-12-09 21:07) 

セシア

あやさん>
はじめまして~あやさん。
私もダッフィーが大好きなので写真を撮りたく並びました。
私は30分くらい待ったかな~?
思っているより混んでいなかったのでよかったのですが、土曜・日曜はもっとすごい列になっています。
あれは一体何時間待ち!?(こわっ!!)
やはり平日に並ぶのがいい!!と思ったのはいうまでもありません(笑)
近い内にサンタ&ダッフィーの写真も載せますのでお楽しみ♪
また遊びに来てくださいね~♪
by セシア (2006-12-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三銃士ドナルドのボートビルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。