SSブログ

ディズニー・ハロウィン・ハッピーホーンデッド・パレード [TDLのパレード]

6日勤務がようやく終わり、休み1日目です。

外出もせず、今日は一昨日届いた「パソコンデスク」を組み立てたり、「無線LAN」の設定をしたりのんびりとした1日でした♪
だからこそblogを書く余裕があるんですけどね♪
…でもやはり毎日は無理ですね(-。-;)

 

さて今日はTDLの「ディズニー・ハロウィン・ハッピーホリデー・パレード」の報告です。

…でも考えたら「1回しか見て無いじゃん!!」って思わずツッコミたくなるんですけど(笑)
来週あたり行く予定ですが、天気が心配です。
最近の日頃の行いが悪いから!?(-。-;)

           

               はじまり~~はじまり~~~!!

続きを読む


ダッフィーの衣替えと着せ替え衣装 [ダッフィー]

今日は、仕事が早番で、なおかつあまりの眠さに逃亡(!?)しました~~(笑)

…もちろんその後買い物に行かなくては行けなかったので、職場で約1時間半の仮眠をしてからだけど。

 

そういうことで家に帰ってくる時間も早かったのでblogを書く時間ができました~~♪
今日はやや書く気満々です♪

 

今日は、ダッフィーの着せ替え衣装の報告です。

「ア・ラ・カルト」が始まってからダッフィーの衣装も変わったのですが、残念なことに1回しか遭遇できず(ちらっとしか見られなかった)しかも写真も「次回でいいや~♪」なんて思っていたのでまだ写真を撮っていません。

でも!!

去年見た衣装と同じでした~~(コレです!)
…来月のクリスマスまではこの衣装かな?(ぼそっ)

続きを読む


本当に久しぶりです。blogを書くのが!?(笑) [TDR]

引越ししてから2回目のblogです♪

 

…その間blogを書くこと自体が本当に面倒で面倒でこのblogページには一切近寄りませんでした。


うーーん、どうしても引越ししたらしたで通勤に時間がかかってね~
職場まで1時間の道程ですし(涙)
朝は7時に出て、夜は早くても19時遅いと20時過ぎになってしまう、しかも勤務は今まで通りなので早番は朝2時~2時半起き(←これが1番辛い)とまあ何とか2週間を過ごしました。

ちょっと愚痴になってしまいましたが(o*。_。)oペコッ

 

それでもTDRだけは通うのは絶対に止めないと密かに誓いつつ昨日も早速行ってきました♪

 

雨(霧雨)のち曇りという天気の中(ぼそっ)

 

ここで気象庁に文句が言いたいのはここだけの話。
前日までの天気予報は「晴れ」と言っていたはずなのに、次の日、初めての「TDR直行の高速バス(いや~♪楽だわ♪)」で居眠りから目が覚めたら雨という状況に文句が言いたいと思うのは私だけではないと思うぞ~!!

思わず呆然としたもん!!(キッパリ)

 

TDRで傘を買おうか真剣に悩んだし。
1本1000円ですから!!!(高いなぁ~~~

…結局買わなかったけど。

 

結局、天気予報の「晴れ」を信じてTDRに行ったのに思いっきり予定を変更して1日を過ごしました。

       

              霧雨の中を散歩しつつ

続きを読む


引越しが無事に終了しました~ [日常生活の事]

昨日、無事に引越しが終了しました~~!!

 

ただ、まだ荷物の整理はほとんどしていないので周りは相変わらずのダンボールだらけなんですけど(笑)

休みの日だけはblogを書くと予告しておきながら、最後の最後にはパソコンを起動してもメール受信しかできないくらい余裕がなくなっていました。
今日は、引越しの疲れもあるだろうということで休暇をもらいましたが、役所とか警察に行って住所変更やら住民票をもらったりしてきたりしてきました~♪

 

そしてパークですが、実をいうとちゃんと行っていたりします。
9月18日と25日(←引越しの前日&My birthday)に行ってきました。
そちらの報告もありますのでできるだけ早く載せられるように頑張りますね♪

 

     

          9月25日にTDSで撮りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。